ブログ一覧


ミツモアから引越しサービスの推薦コメントが届きました!

NEXT ROOMは2019年より、ミツモアを通して引越しサービスを請け負っています。
これまでたくさんの高評価をいただいたことで、ミツモアの担当者から推薦文が届きました!

 

 

【ミツモアの担当者コメント】

NEXT ROOMさんは引越しサービスをはじめ、

 

不用品回収や家具配送サービスでも活躍されている事業者様です。

 

物腰柔らかな対応や、丁寧でスピーディな仕事が依頼者からも評判で、

評価5の口コミがたくさん集まっています!

 

 

 

「時間通りに到着してくれて、スムーズに引っ越せました」

「とても感じの良く親切な方が対応してくれました。作業も丁寧でした」

 

「びっくりするほど良心的な対応と価格で大満足です」
 
「一人暮らしの引越しを以前依頼して、すごく良かったのでリピートしました」
 
 
業界8年以上、年間300件以上の実績がある点も安心できるポイントです。
 
新築への引越し作業経験も豊富なので、信頼してお任せできます!
 
愛知県周辺で引越しをする方は、NEXT ROOMさんへぜひご依頼ください。
 
 
▼ミツモア
引越しサービス(https://meetsmore.com/services/moving

▼専用ページ
NEXT ROOM(https://meetsmore.com/p/XMM1O5s5Ykb7i8yD/moving

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 Drip. All rights Reserved.